Office 365(現:Microsoft 365)メール誤送信対策にHENNGE Oneを導入

導入事例:ダイワボウ情報システム株式会社様

企業のメール誤送信問題が聞こえてきた2017年頃、社内でも仕組みを導入する必要性を感じていたダイワボウ情報システム様。まずは利用しているOffice 365(現:Microsoft 365)のメールサービス標準機能で誤送信対策を検討したのですが実現が難しく、別サービス導入を検討開始。その中で候補に上がったのがHENNGE One(当時のHDE One)でした。

実際にどのような点で導入決定に至ったのか、本事例でご紹介します。

  • 選定のポイントは「システム管理者側で一括管理ができるクラウドサービス」であること
  • 社内システムで運用していた機能をHENNGE Oneに集約
  • システム管理者の運用負荷大幅減に成功
  • 働き方変化に伴う「大容量ファイル転送」にも対応し社内からも好評

フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。

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