導入事例:ダイワボウ情報システム株式会社様

Office 365メール誤送信対策にHENNGE Oneを導入。管理者の負荷は軽減、ユーザーからも「使いやすい」と好評です。

導入事例:ダイワボウ情報システム株式会社様

ダイワボウ情報システムは、世界中のあらゆるITメーカーのパソコン、タブレット、サーバー、周辺機器、ソフトウェアなど約220万アイテムを取り扱う国内最大級のディストリビューターです。

  • メール誤送信対策の必要性を感じたことをきっかけに、HENNGE Oneを導入
  • システム管理者側で一括管理ができる点と、クラウドであることが選定のポイント
  • 社内システムで運用していた機能も、HENNGE Oneに集約
  • システム管理者の運用負荷が減り、ユーザーにとっても使いやすくなった
  • 新型コロナウイルスの影響で在宅勤務とWEB会議が主流に

フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。

資料ダウンロード